ことほぎの詩(うた)

言葉を使ってお名前をお祝いする、オリジナル詩「ことほぎの詩(うた)」

謎を解くと秘密の扉が開く

先日の日経新聞にこんな記事が掲載されていました。


f:id:kotohoginouta:20201001210034j:image

 

コーヒーショップのホームページに謎が隠されている。謎の答えをお店で見せると、コーヒーショップの奥にある部屋に入れるようになるそうです。奥の部屋は秘密のバー。

コンセプトも謎もとっても素敵だったのです。

東京のお店なので実際には行くのは難しいですが、本当に行って見たいなぁと思いました。

 

コーヒーショップのホームページ↓↓

https://janaicoffee.tokyo/

 

どこが謎か、分かりますか?

謎がとけると、すっきりしますよー。