ことほぎの詩(うた)

言葉を使ってお名前をお祝いする、オリジナル詩「ことほぎの詩(うた)」

アルコールインクアートとチャイと。

本日は、レンタルスペースアイリスさんのクラフトサロンで、アルコールインクアートに参加してきました。

最近ちょこちょこ名前を聞くが機会があって、気になっていたところだったのです。

 

少人数だったので、たくさん質問して、先生の作品のこんなのまねっこしたいとわがままを言いつつ、色んな形を試して作品が出来上がりました。

なかなか思ったような形を作ることができなかったのですが、逆に偶然現れた形が予想以上に好みの雰囲気になったりして、嬉しくなりました。

f:id:kotohoginouta:20201105213542j:image

写真の右手前が私の作品です。

海の中でただよう泡のイメージです。

 

また、本日のカフェは、アジアンの風さんでした。お部屋いっぱいに広がるスパイスな香り。美味しいチャイをいただきました。

お茶うけは、チョコレートとカカオのロースト。皮を剥くのに少しコツが必要でしたが、サクサクなナッツのような食感と、甘くないチョコのほろ苦さで美味しかったです。


f:id:kotohoginouta:20201105213721j:image

 

今日も素敵な1日をありがとうございました。