ことほぎの詩(うた)

言葉を使ってお名前をお祝いする、オリジナル詩「ことほぎの詩(うた)」

ことほぎの詩、赤ちゃん向け

ことほぎの詩を友人の出産祝いとしてお贈りしました。

赤ちゃん向けの詩ですと、人柄などのメッセージは入れ込みませんが、親御さんの思いだったり、きらきらひかる輝かしい未来への明るい言葉を入れて仕上げています。

額は100均です。最近は、種類豊富にあるので、簡易なものでしたらそれでも充分素敵なものが見つかります。

100均行ったら、欲しいものがあって買いに行ってても、それ以外の所もついついうろうろしてしまいます。

f:id:kotohoginouta:20200914183455j:image